スカイスキャナーの多機能アプリで格安航空券が簡単に見つかる

- スカイスキャナーの多機能アプリで格安航空券が簡単に見つかる

スカイスキャナーの多機能アプリで格安航空券が簡単に見つかる

格安航空券を簡単に探せるサイトとして「スカイスキャナー」を利用している人は多いでしょう。
国内線も国際線もどちらにも対応しているので、使い勝手がいいですよね。
ですが、そんなスカイスキャナーに、モバイルアプリがある事を知っていますか?

スカイスキャナーの多機能アプリが凄い

スカイスキャナーのアプリは、多機能アプリで、格安航空券だけではなく、ホテルやレンタカーなど、旅行に必要なプランを全て検索する事が可能です。
もちろん、今話題となっている「航空券+ホテル」のセットでの検索も可能です。
航空券とホテルがセットになる事で、選択肢が少なくなるのでは?

そんなふうに思う人もいるかもしれませんが、スカイスキャナーに関して言えば、心配は無用です。
航空券は3万コース以上、ホテルは60万軒の中から、自由に選べて、セット割引価格で提供してくれるので、お得度という点では、航空券のみ、ホテルのみとは比較になりません。

そのため時間をかけずに料金を比較し、最安値の航空券を購入する事が出来るでしょう。

実はスカイスキャナーの多機能アプリには、「1番お得な料金プラン」機能が備わっています。
そのため最寄りの空港発で、行き先は全ての場所の中から、1番お得な料金プランを探し出してくれます。

他にも最安値を見逃さないための工夫として、色分けされたカレンダーで最も安い出発時期を教えてくれます。
航空券は繁忙期に割高になり、閑散期には割安になる事は多くの人が知っています。
ですが閑散期の中でも、どの時期が最も安いのかまでは把握していない人も多いでしょう。

比較的有休が自由に取れるという人であれば、最も安い出発時期を選んで旅行をすると航空券だけでなくホテルも割安になるので大変お得だと言えます。

航空券の価格が下がったら教えてくれるプライスアラート機能や検索に自分の望む条件をフィルター設定しておけば、希望通りの旅行プランが見つかります。

航空券の比較サイトは数多く存在しますが、その中でもスカイスキャナーは、国内外を含む1200社の航空会社、LCC、大手旅行サイトの取り扱う航空券の情報を提供してくれるので、利用価値が高いサイトであり、アプリであると言えます。

そしてスカイスキャナーのニュースレターに登録しておけば、お得なキャンペーン情報もリアルタイムに入手可能です。少しでも安く航空券を購入したいと思ったら、スカイスキャナーの多機能アプリをダウンロードするだけで、世界は大きく変わります。